記事一覧

ぶっこまれるのね

アイコン

 さて。マターリと解析作業を進めて、いちおー結果も出たので
メルで送信!ひと仕事終わったかな~?と思ったら、先に出した
解析の修正依頼。どーやらNGはなくなったのですが、もちっと
余裕が欲しいと?相変わらず、ぶっこまれるのね。orz
 で。早速、そっちの作業に。いろいろとモデルを弄ってみるも
余計に悪い結果になるばかり。ホント、ギリギリの状況なのね。
さー、どーしたもんだか。
 で。気が付けば、最終退出者。うん、来週頑張ろう。無理な
もんは無理。頭切り替えて、来週ってコトで。
 退散。帰宅したら、もう0時過ぎちゃった。飯喰ったら、もう
そのまま寝落ちで。お疲れさまでした。