記事一覧

誰がやる?

アイコン

 今日は・・・何してたっけ?(汗) あー、そうそう。昨日
やっつけた解析の結果を前回と比較。うんうん、問題なさそげ。
 な訳で。チェック待ち状態ですが、納品準備を。データの整理
してると・・・ありゃ!再実行してないや。(汗) データが
作業中の状態でした。最終データで再実行。まぁ、結果には影響
ありませんが。データ的にね、最終データでやらないと!
 なコトをしつつ、若手作業の別件の解析のチェックをやったり
してると・・・例によって例の如く、ぶっこみ作業発生!う~ん
誰が対応するんだろ?(ぼそっ)
 とりあえず本日は予告だけだったので、連絡待ちみたいな?
でも、どーせやるんですから、先にモデル変更の対応だけ済ませ
本日は退散。お疲れ様で。帰りましょう♪
 21時前帰宅。飯。ビデオ消化1時間ほど済ませ、0時だ。早く
風呂入って、寝ましょう!と思っていたら、寝落ちで。orz
 目が覚め、行動再開。外は・・・まだ暗いぞ!(笑) さて
少し寝ますね。(o_ _)oバタッ