記事一覧

結局、ぶっこまれ

アイコン

 さて。今日は夕方から打合せ。珍しく客先からやってくるとの
コト。あっ・・・(察し)
 な訳で。夕方までにはキリ良いトコまで、ひと区切り付けて
おきたいですねー!
 と思っていたら、連絡。作業が客先内の手空きの人に取られて
しまって、別件の作業になるとのコト。ネタが揃ってないので
また後日だってさ。さいですか。
 じゃ、定時退散だな♪と思っていたら、また夕方に連絡アリ。
今から打合せに来る・・・だと!?ネタが揃ったのか?(謎)
 な訳で。予定どーり?夕方から打合せ。新規解析。ん?納期が
11日ってなってますが?来週月曜ですか。終わるの?(ぼそっ)
打合せを進めると、ネタ不足が多々あり。またいろいろと懸案を
洗い出して、投げたりしてると、時間喰いそう。ホント、来週の
頭に終わる!?
 打合せ終了。なんとなーく図面とニラメッコし、なんとなーく
懸案の洗い出し。もう定時過ぎたし、本格的作業は明日からで。
今週は忙しくなりそーです。帰るべ!
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。0時過ぎた。ぽちぽちっとサイト
巡回中に寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、行動再開。さて!とっとと寝ましょう。今週
バタバタしそうですし。