記事一覧

鼻声

アイコン

 先週、風邪っぽいなーって思って、薬呑んで、とりあえず体調
戻ったし、咳も出ないし、だいじょーぶだ!問題ない!と思って
いたのですが、月曜日、『鼻声?』とお隣さんに言われ、その後
今日までそんな状況。う~ん?風邪治ってないとか?ぶり返した
とか?鼻が詰まってますな。(苦笑)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 今日もマターリ作業を。
作業が進まないのに、やる解析が多いので、一部、譲ることに。
申し送りをして、現状のデータの引き継ぎをし、あとヨロシク♪
って感じ。1件、手から離れました。(笑)
 回答もないので、ぷち残業で退散。ちょいとお土産物色。ま、
買うのは明日でいいか。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして、今日も0時頃には寝落ち
デス。なんだか寝不足な今日この頃。コタツでしっかりと寝てる
とは言え、それとこれとは違う!みたいな。布団でしっかりと
寝たいのですが、コタツ最凶ですんで。(笑)
 ちょいと寝ましょう。