記事一覧

ビーチ形式で

アイコン

 朝、布団へ移動し、目が覚めたら11時過ぎ。うん、昼飯でOK
ですよ。(笑)
 昼飯喰って、年賀状の印刷開始。今日明日でやっとかないと、
時間がありません。(汗)
 無事、印刷も済み、オヤツも済ませ、バレー練習へ。今日は
クリスマス直前でし、参加者少ないと思われてたのですが、予想
どーり4人と。orz パスの後、人が来ないので・・・ひたすら
ビーチ形式で。4人なので、順次チームメンバーを変えながら。
最終的には13セット?16セット?それぐらいやりました。もう
ヘロヘロですよ。最後の方は、もう跳べません!みたいな。orz
お疲れさまでした。今年最後の練習も無事終了。また来年。
 年末の帰省に備えて、スタンドへ寄り道。給油して、つでに
洗車。なんか砂ぼこりで白いデス。(苦笑)
 帰宅。風呂。飯。今日の練習はハードでした。即寝落ちデス。
体力回復しなきゃ!