記事一覧

正月モード

アイコン

 クリスマスが終われば、一挙に正月モード。昨日まであった
ツリーが門松へ変わってたり。切り替えが早いですなー!師走
ですし。(笑)
 そんな世間とは対照的に、作業はマターリ。今日も担当様が
不在とのコトで回答は来ない。回答は来ないけど、作業は暫定で
進めてます。この作業、こんなことばっかやってる気がします。
何度も図面修正してくるし、その度に変更しなきゃイケナイし。
なかなか手強い作業デス。
 今日はそんな状況なので、ぷち残業で。帰りにちょいと寄り道
してから、帰宅。
 飯。ビデオ消化少々。で、録画予約の研究と対策も少々。で、
メルが来てたので、返信打ってたら0時過ぎた。
 眠い。寝不足っぽい今日この頃。戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚めたので、今日のネタを。さて、あと少し
ですが、布団でもうひと眠り。・・・(_ _).。oOグー