記事一覧

順次

アイコン

 懸案事項の回答待ちなので、若手が作業してる解析のチェック
作業に入る。と、メルが。懸案事項の回答の図面の一部が。一部
送られてきても、仕方がないのですが、メル届いたら、そりゃー
確認しますよね?で、またチェックに戻ると、またメルが。そう
順次回答が届くって感じ?う~ん?バラバラに来てもねー、全部
解決しなきゃ解析実行できない訳ですし、あんまし意味がない。
かと言って、回答すべて揃うまで待ってる訳にもいかず。なんか
妙案はないですかねー?
 な訳で。チェック作業の合間に懸案回答の確認ではなくって
懸案回答の確認の合間にチェック作業って感じで。(苦笑)
 キリが悪くちょい残業してたら、ラス2!お先に♪と退散。
なんか最近、皆さん、お早いお帰り。年末で外出してる人が多く
便乗してノー残業って人が多いみたい。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化2時間分して、寝落ち。(o_ _)oバタッ
夜中に目が覚め、ぽちぽちっと。ん?なんか鼻水が。やっぱ風邪
デスか?(汗)
 寝よ。