記事一覧

12時までに

アイコン

 珍しく0時前に出発したのには、訳がありまして。翌日の本日
お嬢が矯正歯科の予約を入れてるとのコトで。それが12時半って
枠で、タイムリミットが決まってる状態。渋滞があるかも!?
ですし、できるだけ早く出発ですよ。(笑)
 さぁ!れっつらごー♪で、先を急ぎます。特に渋滞もなく、
NEOPASA岡崎まで。稼ぎましたね。3時か。さすがに眠いデス。
ちょいと寝ましょう。
 しかーし!冬の車内はスグに冷えてきます。寒さで目が覚め、
エンジン回して、車内温めて、再び寝るって感じ?3時間ぐらい
休憩。乙。(笑)
 四日市、亀山付近で、15Kmぐらいの渋滞があったのですが、
まぁ、停まってしまうコトもなく、タラタラ進んだだけマシ。
無事に渋滞も抜け、10時過ぎに実家着。よゆーデス。(笑)
 早めのお昼を喰って、お嬢を駅前へ。ついでにあちきは駅前
ショッピングセンターでコミック購入。歯医者終わりのお嬢と
合流し、次のミッション。(笑)
 知り合い宅へお邪魔。お土産持参。15時ぐらいまでお邪魔し、
退散デス。お嬢実家へ。
 荷物を運び出し、ミッションコンプリート!(笑) お嬢は
この後、髪切りに行って、その後、お食事会らしい。まだまだ
ミッションは続いてます。(笑)
 お嬢と別れて、帰宅。早速荷造り。(笑) なんだか土産で
いろいろ貰ったもんで、もう箱詰めデス。今回も、帰りの荷物が
増えそうですね。(笑)
 早い晩飯喰って、マターリとテレビ見て、只今23時前。今日は
早く寝ましょう。明日は、朝からお出掛けですし、夕方から、
今度はあちきがお食事会デス。<予告