記事一覧

同時開催

アイコン

 平日モードで行動開始。本日はバレーの試合でして。それが
なんと!区民大会とシニアの試合が重なる事態に!(汗) で、
両方エントリーしてるって話。マヂでか!人数足りるの!?って
不安もあるのですが、とりあえず助っ人参戦でなんとか。
 とーぜんですが、あちきはシニアの試合へ。こちらは7人で。
区民大会は8人。合計15人。助っ人さん、ありがとうデス。
 9時集合。設営して、試合開始は1試合目。レフトですか。了解
デス。で、途中で交代したので、1セットの半分ぐらい。まぁ、
そつなくこなして終了デス。で、勝ち♪予選は1セットマッチ。
楽ですねー♪ちなみに、9チームが3ブロックに分かれての予選。
 2試合目。いつも接戦する相手なのですが・・・何故か勝ち♪
勝ってしまいました。なので、一位ブロックへ進出デス。
 一位ブロックでの試合も鶴の一声にて、1セットマッチに。
理由は?待つのもしんどいから。(苦笑) さいですなー。
 で、2試合やって、1勝1敗。2位でした。お疲れさん。ちなみに
2試合目以降はリベロやってましたので、いちおー、全試合には
絡んでました。
 さて・・・早く終わったので、区民大会へ行ってみましょう♪
会場の体育館は車でスグです。
 到着すると、審判やってました。こちらも一位ブロック!勝ち
進んでましたが、既に1試合負けたと。あらま!残念。
 で、ラストの試合を応援。接戦するも負け。つーコトは3位♪
こっちは11チームの参加だったそうですから、その中での3位は
上出来でしょう。共に入賞で、今年最後の試合をめでたく終了。
お疲れさまでした。
 スッカリ遅くなりました。退散。帰宅。風呂。飯。ビデオ消化
0時過ぎまでやって・・・そろそろ寝落ちかな?お疲れなので、
今にも寝てしまいそうです。(o_ _)oバタッ