記事一覧

忘年会シーズンスタート

アイコン

 今日は会社の忘年会でした。
以上!寝る。(笑)

 さて。月曜納期の作業は、ダブルチェックをお願いし、それも
終盤を迎える様子。この分だと、月曜納期には間に合いそう。
やれやれですな。
 んで。定時退散で忘年会デス。ココ数年、居酒屋等ではなく、
ホテルとかが会場でして。オシャレなコース料理で、呑み会感が
薄れてますが。まぁ、大人数ですし、会場押さえるのも大変な訳
でしょうし、何故か本社から役員達も参加してますし。(謎)
忘年会の日に合わせて、役員会議を横浜でやるって、どーなの?
って言う人もいるんじゃないの~?って気になる今日この頃で。
個人的には、別に。どーでもいいんですが(笑)
 で。2次会。若手が増えたとゆーか、歳喰ったとゆーか、もう
若い面子の席にはなかなか。役員様と同世代と総務メンバーの
2次会へ参加するコトに。7人。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 役員様のありがたい話を聞きながら、いつも変わらぬメンバー
でしたし、楽しいひと時を過ごしましたとさ。
 23時頃退散。役員様のタクシーを見送り、もう1軒!?って。
もう時間的に無理じゃね?3人残ってたのですが、そこに若手
2人が偶然の遭遇。一緒に行くか!となったのすが、さすがに
もう時間が。今回は諦めて、お開き。折角、合流できたのに。
ま、仕方なし。
 0時過ぎに帰宅。風呂して、とっとと寝ました。と、ゆーか、
寝落ちしましたとさ。(苦笑)