記事一覧

なんか眠いし

アイコン

 昨日の忘年会の影響か?二日酔い?お疲れ?なんか知らんが
一日中、なんか眠いし。なんとか一日耐えて過ごしましたが、
帰宅後、飯喰ったら限界。22時頃から寝落ち。(o_ _)oバタッ
目が覚めたら、もう朝だし。(汗)
 じゃ、また後で。

 さて。と言っても、上記でネタ的にはおしまいなんですけど。
次の作業が来るって話だったのですが、いつの間にやら来週では
なく月末の来週の見込みだし。(汗) それでもお尻は変わらず
デスがね。しわ寄せ確定。(苦笑)
 な訳で。放置プレイの報告書まとめを粛々と。結果優先で作業
するから、放置が増えていく始末。それを今更・・・内容ほぼ
覚えてないし。そこからリスタートですからね。効率悪いデス。
困ったちゃんで。
 な訳で。ぷち残業で退散。で、上記の如く。まさか風邪って
コトはないですよね?うん、追記してるの二日後ですが、特に
問題なし。(笑)
 って感じでした。