記事一覧

若手残して

アイコン

 さて。とりあえず目指す納期は週明け月曜日。そこを目指して
どこまで用意するって話になり・・・仕上げてOKと?一度、見て
コメント対応して、来週末に最終版って聞いてましたが。よい?
じゃ、仕上げますか。
 チェックリストを仕上げて、ページ打ち開始。1件目、600枚を
超えちゃったね。(汗) ページ打ちだけでも時間喰うねー。
 2件目はさらに枚数多いので、既に残業中ですが、ページ打ち
開始。200枚で、帰るかな~?って思ったら、ページ間違ってる
コトが判明。orz 打ち間違えたよ。(汗) やり直し。焦って
やるもんじゃないですねー。途中から200ページまで書き直して
じゃ、今度こそ帰りましょう。
 既に残りは2人。先に帰りますが?若手1人に戸締りよろしく♪
後を託し、退散するコトに。最終退出者は免れました。
 が、帰宅したらスッカリ遅く。飯喰ったら、そのまま寝落ち。
今週はもうそんな感じデスよ。お疲れ様で。