記事一覧

1日1件

アイコン

 昨日仕上げた2件目。納品準備を済ませ、いつでも送信OKって
状態。さて、次は何するべ?
 と、その前に!既に仕上がってて、チェック待ちだったヤツ。
もう送ってOKとなり、そっちの納品準備→送信ってコトに。まぁ
チェックはしてるんですが、ダブルチェックはしてないって状況
なのですが。(ぼそっ) 客先がOKって言うんだから、仕方ない
ってコトで。(笑)
 な訳で。今日も1件納品ですね。なんだか最近、1日1件納品♪
してる感じですが。
 さて。手持ちがなくなりましたかね?じゃ、放置ぷれい状態の
報告書に戻りますか!(苦笑) どれやります?よりどりみどり
デス。
 な訳で。以前、作業してたモデルをやるコトに。うん、もう
スッカリ忘れてますが?(汗) しかーも!当時、急ぎだった
よーで、解析の一部が省略されてるし。ってコトは・・・その
追加解析からですかね?(苦笑) めんどーなコトで。
 で。ネタを漁って、なんとなーく要領を把握。よし、続きは
明日からだ。帰りましょう。
 ぷち残業で退散。帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化少々。そして
ちょいとコタツでうつらうつら。再起動後、今日のネタを。
 さて、眠いぞ。布団へ移動しましょう。