記事一覧

吹雪いて

アイコン

 朝、お嬢と入れ替わりで布団へ。(苦笑) ちょいと寝ます。
 10時起床。朝飯喰って、今日もリハビリへ。雪予報でしたが、
雨上がりのよーな感じ。よくよく見ると、すみっこに雪が少し
残ってました。雪、降ってたんだ。
 ぐりぐりとマッサージの後、スパイクの指導が少々あり、終了
デス。お疲れ様で。
 帰宅。昼飯。ビデオ消化。オヤツ。で、バレー練習だな。外は
雨っぽいですねー。と思ったら、駐車場へ出ると、雪に。しかも
運転してたら、結構、吹雪いてきたぞ。帰り、だいじょーぶか?
 と、心配でしたが、到着した頃にはその勢いも落ち着き。まぁ
だいじょーぶかな?と。(笑)
 本日は7人。雪降ってたし、寒いし、参加者少ないかなー?と
思ってましが、それなりに。
 練習終了。雪も降ってなく。これだと積もったりもしないね。
夜中に降ったりしないでしょう。たぶん。
 戻って、風呂して、飯喰ったら・・・お疲れちゃん。しっかり
朝まで寝落ちデス。
 さ、布団へ・・・。