記事一覧

お隣さんがいないとぶっこまれる件

アイコン

 朝から電車遅延でバタバタ。まぁ、無事に定刻前に到着したし
問題なしなのですが、疲れました。orz
 さて。お仕事開始。昨日の続き。解析条件をサクッと作成し、
ポチッと解析実行。ぉ!?NGなしじゃん♪優秀なモデルですね。
じゃ、チェックしましょうか。
 と思ったら、何やらメルが。何々?作業引き取ると?(汗)
今、作業してるヤツの前にやってたヤツ。NG対応で苦労したヤツ
なのですが、絶賛放置プレイ中のヤツを引き取ると?オイシイ所
だけ持ってかれた感がありますあ、まぁ、未チェック状態ですし
そのままあげます。(笑) データ整理し、送信っと。
 じゃ、こっちの作業を仕上げに入りますか。その時、お隣さん
フレックスで退散と?あ、そーですか。お疲れ様。その直後に、
ぶっこみ作業依頼。orz マヂっすか。お隣さんがいなくなると
ぶっこまれるんですよね。いや、マヂで。困ったもんです。
えー、何々。追加検討とモデルの図面作成ね。しかも、データを
確認すると、2件分あるじゃん。納期は月曜だと。相変わらずの
ぶっこみ感デス。
 じゃ、やりますか。定時直前から作業開始。まぁ、追加検討と
言えど、機械的作業になる解析なので、順次。2件分作業も終了
して、チェックも終了。やれやれ。明日から図面作成開始デス。
ちなみに明日、お隣さん休みなのですが。これ以上、ぶっこみ
ないコトを祈ります。(苦笑)
 退散。外は雨が。帰宅。飯。なんか疲れたので、飯喰ったら
そのまま寝落ちデス。(o_ _)oバタッ