記事一覧

平日モードでコンビニへ

アイコン

 いつもの起床時間に。べ、別にテレビのオンタイマーをOFFに
し忘れた訳じゃないんだからね!(笑) ちゃんと目覚ましも
セットして、起床。
 平日モードで、朝飯喰って、録画予約の確認を済ませたら、
着替えて、ちょいとお出掛け。駅に向かう途中にあるコンビニへ
ぶらっと。
 ハイ、無事に本日発売の食玩確保。(笑) はしごしなきゃ
確保できないかな~?と少し思っていましたが、1件目で確保が
できて、ラッキー♪どっかで書いた気もしますが、最近の食玩は
出来がイイので、ついついフルコンプしてしまいます。
 さて。戻りましょう。本日の予定は以上デス。(笑) 帰りは
ちょいと雪がちらつきましたが。寒い朝デス。
 帰宅。今日の予定は以上なので、後はマターリと。ビデオ消化
メインで。昼飯喰って、オヤツして、晩飯喰って、おしまい。
 今日も0時前から寝落ち。ちょいと目が疲れた感が。(苦笑)
ビデオ消化の合間に、スマホアプリのゲームやってたりするし。
そりゃー疲れるわな。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。ネタらしいネタがない三連休
最終日デスが何か?(汗)