記事一覧

お早いお帰りで。

アイコン

 午前中、昨日の続きを。データの修正自体は、昨日、即修正が
終わってたのですが、その他、放置してた再解析時対応を。まぁ
これも修正すればOKってだけなので、スグに修正OK。じゃ、実行
しますか。ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・
 昼過ぎから品質管理の講習会。終わったらもう夕方。朝やった
データチェックしますか。
 ありゃ!間違っとるがな。orz 修正して、再実行。これでOK
ですかね?で、追加検討用のデータを。最近、いろんなパターン
あり過ぎて、大変デス。
 こちらも結果まで出た。チェックは来週にしますか。帰ろう。
って、あれ!?最終退出者ですか。めちゃくちゃ遅い訳でもない
21時ですが。皆さん、お早いお帰りで。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々、ダビング作業少々。で、今日も
しっかり寝落ち。結局、今週もバタバタで。残業時間は若干減少
しましたけどね。