記事一覧

ぶっこまれ感

アイコン

 今日はお隣さんがお休み。こーゆー日は、ぶっこまれ・・・
あッ!もう既にバタバタしてました。(苦笑)
 電話が。午前中に客先内で作業したヤツを持っていくので、
チェックよろしく♪だと。了承で。
 さぁ!こっちも仕上げなきゃ。ページ打ち、まだ残ってます。
やって来るまでに、打ち終わるかな~?
 と、急いでやったのですが、一向に来ない。あれ?また電話。
昼から行きます・・・だと。orz 急かせるだけ急かせて、結局
昼からかよ。困ったちゃんです。
 で。昼過ぎ。やってきましたよ。こちらは無事に仕上がり、
入れ替えてチェックリストをチェック。この段階で、いろいろと
体裁合わせの注文が入り・・・修正。orz もうページ打った後
ですが?欠頁で対応ですか。(苦笑) 先に言えよ。(ぼそっ)
 こちらのチェックは終わったよーですが、持ってきた方の
チェックは、ダブルチェックやらも残ってたので、終わらず。
明日、引き渡すコトに。
 んで、引き続き、チェックやらリストのチェックをしてると、
メルが。明日、午後に納品できる?とな。(何) つーコトは、
今日中にチェックを終わらせ、手持ちの2件分の報告書の修正を
対応し、明日、午前中に納品前の承認やら取って、午後納品!
ですか。う~!やっぱり、ぶっこまれ感が。orz
 とりあえず持ち込まれた分のチェックやらを終わらせ、次は
報告書の体裁合わせ対応。正直、解せぬ修正もあるのですが、
まぁ、そうしてくれと言うのであれば、合わせるのみで。
 な訳で。また最終退出者。とりあえず仕上がりました。後は
承認してもらえばOK。
 帰りましょう。おうち着いたら、もう0時直前。月曜から乙。
飯。そして、戦略的寝落ち。ふて寝デスか?(苦笑)
 夜中に再起動。今日のネタを。さ、明日はどーなるコトやら。