記事一覧

元の作業

アイコン

 さて。昨日対応したぶっこみの作業は、チェックをお願いし、
元の作業に。元って?先週やってたヤツね。NG対応してるヤツ。
今日は入力データをリアル寄りにし、再解析実行・・・嗚呼~!
まだNGが3か所残ってる。orz さて、どーしたものか。
 また弄り始めて、NGが出た3か所の値が小さくなるよーに変更
してみた。これでまたひと通りやってみますか・・・って、メル
送らなきゃ!ぶっこみ作業のチェックも済み、納品できます。
明日納期なので、帰る前に送っておきましょう。
 じゃ、帰るか。続きは明日のお楽しみ。さて、どーなるかね?
NGなくなればいいんですが。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。今日も遅くなりました。さらに
頭使い過ぎで、眠いデスね。寝ましょう。(o_ _)oバタッ
 コタツでひと眠り。夜中に目が覚め、今日のネタを。まだまだ
眠いデス。早く寝ましょう。