記事一覧

モデルから

アイコン

 昨日は懸案事項の洗い出しやってましたので、今日からは作業
開始って感じ。暫定で流用できそうなモデルのネタで、とっとと
モデル作成。基本的に入力ネタを作るより先に、モデルから先に
作っちゃいます。モノがないと、よくわからんので。
 で、なんとなーくモデル完成。後は解析条件のネタ作ったり、
入力ネタを作ったりしていきましょう。明日からね。(笑)
 ぷち残業で退散。お買い物と立ち読み済ませ、帰宅。結局、
帰りは遅く。晩飯喰って、ダビング作業済ませたら・・・もう
眠いのデス。オヤスミ。(o_ _)oバタッ
 寝落ち後、再起動。まぁ、早寝早起きって言えばOKですか?
これから2度寝ですけどね。(笑)