記事一覧

やっぱりぶっこみ

アイコン

 今日はお隣さんが出張でいない。こーゆー時は、得てしてメル
届いて、ぶっこみ作業発生!って状況になりがちなんですが!
今日はずーっと静かな1日。昨日弄ってたNG対応も、なんとか。
ギリギリNG回避。まぁ、これでOKと言われるかどーかは、未定
ですが、とりあえずチェックに入りましょう。
 な時に!やっぱりキタよ。ぶっこみ作業依頼。orz 定時直前
ですよ?しかも納期は明日の夕方までって。いいんですけどね。
ホント、困ったちゃんです。(苦笑)
 作業はダブルチェック依頼。チェック作業なので、そんなには
時間喰わないかと。やっつけますか。
 ぷち残業でチェックは終了。でも、手持ち作業のチェックが
ちょいとちゅーとはんぱな状況。キリ良いところまで進めます。
 な訳で。しっかり残業。ぉっと!メル送信っと。とっとと納品
しちゃいます。ダブルチェックの結果を。
 帰宅。今日もスッカリ遅い時間。飯喰った後、しっかり寝落ち
デス。
 目が覚めたら、ダビング作業を少々。そして、もう朝デスね。