記事一覧

月曜から

アイコン

 朝から雨。昨日から雨。月曜から憂鬱になりますよね。しかも
電車遅延情報が。週明け早々、ヤル気が出ませんな。
 いつもより遅めの出発。駅前へ向かって・・・整形外科へ。
出勤しません。本日、有休消化日。(笑)
 まぁ、週末の結婚式&披露宴に参加して、どんだけ疲れるか?
わからん状況でしたので、月曜休みにしておりまして。で、土曜
行けなかったリハビリに来た次第。朝からです。いつまで続くか
わかりませんが、まだまだ続きそうです。orz
 マッサージの後、指導。肩ではなく膝の。(笑) トータルで
バレー指導してくれてます。下半身が不安定だから、上半身にも
影響が出るみたいな?よーするに下手だと。(苦笑)
 リハビリ終了。折角、外出したので、買い出しへ。会社には
向かいませんが、横浜へ移動。電車の乱れも回復してましたし、
もうこの時間になると、ガラガラです。
 本日発売のコミックを確保し、とんぼ返り。他に用事もないし
雨降ってるので、とっとと退散デス。
 帰宅。お昼喰ったら、買い出しへ。相変わらず雨降ってるので
車で移動デス。結構明るくなってきてるのに、雨止まずデス。
 買い出しを済ませ、帰宅。本日の予定は以上で。お疲れ様。
 後はいつもの如く。オヤツして、晩飯喰って、おしまいっと。
現在、寝落ち後の夜中デス。(苦笑) 明日のために、そろそろ
布団へ。おやすみなさい。