記事一覧

バレー練習はなし

アイコン

 9時過ぎ起床。朝飯喰ったら、今日もリハビリへ。いつまで?
なんか雰囲気的には、次回バレー練習あるまでは続きそうな。
4月半ばぐらいかねー?(汗)
 お昼前に帰宅。お嬢も買い出しから帰ってきたところみたい。
お疲れ様。
 昼飯喰ったら、マターリとビデオ消化。今日もバレー練習は
なし。体育館が使えないもんで。来週も選挙で使えないし。肩の
調子が判断できないってコトで、ズルズルって感じデスかね?
 さて。ちょいと庭の芝刈りを。ん?思ってたほど雑草少ない?
と思ったら、そいやお嬢がざっくり刈ってたよーな。ま、いいや
やりましょう。
 今日の予定は以上で。後は、晩飯喰って、今日も早々に寝落ち
からのー!早起き?(笑) これからまた寝ますけどね。