記事一覧

フレックスで

アイコン

 さぁ!昨日ぶっこまれた図面に入りますか!(苦笑) 解析
モデルの図面化なのですが、2件ね。了解っす。
 解析ソフトでモデルを確認。デカイし!(汗) 前回の図面が
あるってーので、図面のデータを立ち上げてみる。2枚組!orz
同様なモデル2件なので、実質図面4枚か~!キビシーな。まぁ、
誰かさんが引き受けてしまったので、やるしかない。ハイ。
 基本、解析データを変換できるので、ベースはできる。その後
図面としての体裁を整えるのがめんどー。デカイモデルに加え、
結構ゴチャゴチャしてる形状。寸法やら文字が入りません。orz
 とりあえず夕方までに1件分、つまり2枚完成。がんばった!
明日、もう1件仕上がるかな~?ノーチェックですが。(苦笑)
 さて。今日はフレックスで退散で。上司の御令室様に不幸が
ありまして。通夜に参列へ。若手はともかく支社内の15人ぐらい
参列。明日の葬儀にも数人参列するそーで。
 お疲れさまでした。通夜の場所が埼玉でして。遠かったデス。
埼玉から通勤も大変ですよね。
 帰宅。そー言えば、初埼玉?駅ビルで土産のひとつでも買えば
良かったのですが、帰りも団体行動中でしたし、電車乗り継ぎの
タイミングで、時間も取れなかったし。仕方なし。
 仕事でバタバタ、通夜参列と長距離移動でお疲れモード。もう
寝ましょう。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、行動開始。明日の準備とサイト巡回と今日の
ネタを。
 さぁ、明日は定時までが勝負。(謎) 明日も頑張りましょ♪