記事一覧

送別会ですが

アイコン

 昨日の続き。2件目の図面。1件目で肩慣らしが済んだかどーか
びみょーな感じですが、今日1日でなんとか。チェックする暇は
ございませんので、チェックよろしく♪と、後を託して、定時で
退散しましょう。
 今日は送別会でして。入社10年の課員がですね、辞めるとな。
解析作業を先にやり始めたので、作業的には先輩なので、戦力
ダウン。しかも辞め方が・・・なんかひと悶着とゆーか、最近の
若者は!って台詞になるのか、びみょーな感じで。正直、送別会
って雰囲気でもないのですが、仕方なく?(苦笑)
 その当人がご指名の同期の課員と一緒の作業をしてる、してた
課員、合わせて10人。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 とりあえず呑んで喰いました。変わったキャラでしたが、最後
まで変わった行動を。今日の呑み会の思い出を忘れないため?
メモを取りながらって。忘れっぽいからと言うけれど、ホント、
こんなんで、今後やってけるのか、心配デス。
 一次会で解散。お疲れさまでした。もう2度と会うことはない
かと思いますが。(笑) がんばってくだされ。
 帰宅。お嬢が調子悪いと既にオヤスミ。あんまし呑んでないの
ですが、お疲れデス。オヤスミ。寝落ち。朝までガッツリ。
 で。朝、布団へ。そんな感じ。