記事一覧

着納めのタイミング

アイコン

 昼間はかなり暖かくなってきているのですが、朝夕はまだまだ
コートあっても良さそげな今日この頃。年末までコート着ないで
乗り切るのに、コート着納めのタイミングがズルズルと。なんか
よくわからんとです。(苦笑)
 さて・・・お仕事。昨日のぶっこみ作業対応。結局、どんどん
弄って、NG回避案を探るコトに。なんとかOKになる案になったの
ですが、若干裕度が少なく、追加検討が必要な状態。めんどーな
ヤツなので、それも回避したいのですが、それを回避するために
対応するってのはどーよ?って話で。現状でまとめますか。
 結果のまとめとチェックを進めてると、メルが。追加検討は
モデルが固まってからでいいよーとの話。もう既にやっちまった
デスが?タイミング悪いなー。
 な訳で。チェックを済ませて、退散。納品は明日で。どーせ
スグにあーして、こーしてと連絡がある気がしますが。(苦笑)
 ちょいと寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして今日も
寝落ちで。やっぱ頭使うと疲れるんですよ。きっと。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。今週は寝不足感が強いねー。
寝よう。