記事一覧

NG×NG

アイコン

 昨日の続きで、納品できそーな報告書の仕上げ作業を。順調に
進んでたのですが、ココでぶっこみ作業依頼。(苦笑)
 なんかちょいと変更して、再解析とのコト。ハァ、了解で。
データが届く。なんか容量がデカいメルだ。2通目も届く。軽い
データだけ送ると?ってコトは、まだ届くのかしら?(汗)
 とりあえず確認。改造案の図面を見てみる。ん?現状モデルに
追加があるぞ?追加になると、いろいろとネタが必要デス。また
騙された!?
 電話で確認。まだネタ届くの?いや、もう送らないって!?
どゆコト?といろいろ突っ込んでみると、どーやら追加の方は
不要らしい。(苦笑) そーゆーコトはちゃんと先に言ってよ!
デス。余計な情報は不要ですよ、ったく。で、結局は言葉通りに
ちょいと変更するだけで良かったのですが、余計な情報のお蔭で
いらん心配とゆーか、懸念とゆーか。作業指示が曖昧過ぎるね。
今に始まったコトではないのですが、困ったちゃんで。
 で。ちょいと変更して実行。・・・NGじゃん。(苦笑) さて
どーするべ?再び電話。連絡が付かない。定時前に電話があり、
NGを伝えると、とりあえずNGって結果を送ってと。了解。これで
終わりかな?
 と、思ったら!また電話。もう1か所変更してみてと。明日で
いいからと。そーですね。定時ですし。(笑)
 とは言っても、気になるのでこちらは作業継続。1か所の変更
ですが、1か所変えたら、いろいろ変わってくるのですよ。結構
めんどーなんですが・・・再解析実行!ハイ、NG!orz
 ん~?全然ダメですね。どーすんだろ?また明日、お伺いを。
じゃ、今日のところはこの辺で。退散。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、今日も早々に寝落ちで。
体力的なのか?頭使い過ぎなのか?お疲れモードです。
 夜中に目が覚め、行動再開。ダビング作業を少々。さぁ、容量
確保も済んだし、寝ましょう。