記事一覧

ヘッドライト切れてる

アイコン

 9時半起床。若干早起き。朝飯喰いながら、録画予約の確認を
済ませ、お出掛け。
 ディーラーまで。点検です。いつも通りだと小1時間ぐらいで
終了って感じでしたが、今回は2時間弱ぐらい。待ちぼうけで。
まぁ、持ち込んだ週刊誌読み切ったし、スマホ弄ってたら、時間
潰せますよ。(笑)
 特に問題はないとゆーか、ヘッドライトが切れてるとのコト。
交換が必要なのですが、在庫がないとのコトで。明日以降に。
了解。
 帰宅。ボンネット開けてみる。ヘッドライトの交換って!?
どーすんだろ?と覗いてみたが、エンジンルームですし、狭い。
素人が交換できる感じではない気が・・・。
 ググる。あら!ヘッドライトのユニット全体を外すみたい。
うん、自分で交換はキビシーな。頼みましょう。
 遅い昼飯。オヤツ。今日は車の点検があったので、整形外科の
リハビリはなしで。バレーの練習も3月は体育館が使用不可で。
マターリとした土曜。
 なので、ビデオ消化を続け、晩飯後、疲れたのか?そのまま
寝落ちって状況。(苦笑)
 ま、明日は早起きなので。寝ましょう。