記事一覧

メインは納品

アイコン

 なんかまた気温が上がらないとか?寒い朝。コート着納め?の
ネタを昨日投稿したばっかなのに、ますますタイミングに悩む。
びみょーな季節の変わり目デス。
 そんな今日は、昨日仕上げた結果を送り付けるために、メルを
打って、送信っと。後は連絡待ちって感じですかね?元の改造案
からかなり弄っちゃいましたので。まぁ、弄らなければNGですし
どう対応するかは、あちらが決めるコト。待ちの一手で。(笑)
 で。とりあえず手持ちがなくなった?その間、社内での打合せ
あったりで、次の作業に進めない。そして、さっき納品した解析
ですが、入力のフラグが違うコトが判明し、先にそれだけ対応。
まぁ、考え方?方針の違い?前回に倣いますってコトで変更して
再解析を。NGになるコトはなく、とりあえず問題ないコトを確認
したので、次の対応時に修正すればOK♪みたいな。了解っす。
 定時までびみょーな時間。ちょいと社内業務の調べもの済ませ
ぷち残業で退散デス。今日のメイン作業は納品でしたね。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませ、早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
なんか疲れが抜けませんなー。
 夜中に目が覚め、行動再開。そうか、ガッツリ寝てないから?
寝ましょう。(苦笑)