記事一覧

久々にスパイカー

アイコン

 11時起床。よく寝ましたねー。録画予約の確認を済ませ、昼飯
喰いながら、ビデオ消化少々。
 昼飯喰ったら、お出掛けで。今日はバレーの練習試合。しかも
シニアの。(笑) リーグ戦に参加していたのですが、リーグ戦
女子の試合が今日ありまして。試合数が少なく、体育館使用時間
余っちゃうので、急遽、練習試合の声がかかった次第。しかし、
何故にシニアなんだろ。(笑)
 12時前到着。まだ女子の試合中。試合が終わり、ネットの高さ
変更。シニアなので、低めです。
 5チーム集まったみたいです。うちの面子は・・・6人ですか。
後で1人、女バレさんが助っ人で?それでも7人ですか。キビシー
ですね。
 な訳で。久々にスパイカーで。ライトで。了解。あんましトス
上がってこないだろと思っていたのですが、容赦なくトスが。
スパイク解禁とは言え、本調子ではない肩。強打は打てず、繋ぐ
感じで。ま、強打なんて、そもそも打ってませんけどね。(笑)
 1セットのみで、試合は続きます。3試合連続勝ち!4チーム目
勝てば全勝!って油断したら、負けてしまい。orz 詰めが甘い
我がチーム。(苦笑)
 休憩の後、2巡目を利用時間ギリギリまでやって、終了。乙。
帰りましょう。
 帰宅。ちょーどお嬢も買い物から帰宅。お疲れさんで。風呂
して、晩飯喰って、今日も寝落ち。練習試合疲れデスね。
 さて。明日の準備して、寝ましょう。