記事一覧

いつまで続くの

アイコン

 9時前起床。びみょーに早起き。朝飯喰って、着替えてスグに
お出掛け。
 駅前の整形外科へ。リハビリ。最近は肩のマッサージの後、
肩ではなく、膝や姿勢の指導が多いのですが。いつまで続くの
ですかね。今回は週一をキープしたいとのコトで、2週分の予約
取らされましたし。
 終わったら、特に用事もないので、帰宅。昼飯喰って、今日の
予定は以上で。(笑) 3月は体育館が使用できず、バレー練習
ないのです。なので、ビデオ消化とダビング作業を。容量確保。
頑張りました。(笑)
 後は、某サイトの更新準備を。今回は19日にアップして!と
日時指定なので、準備だけ。いろいろ考えてるみたいですね。
知らんけど。(笑)
 で。晩飯喰ったら、今日も早々に寝落ちで。夜中に目覚めて、
今日のネタを投稿するより、睡眠時間確保だ!ってコトで、スグ
2度寝たいむに。今日のネタは、明日のネタの前に投稿中。乙。