記事一覧

アニメイト移転

アイコン

 11時過ぎ起床。よく寝ましたね。朝飯って時間でもないので、
昼飯を。イタダキマス。
 アニメイトが移転。リニューアルオープンです。会社の近所に
あったのですが、駅反対側に移動したもんですから、ちょいと
不便とゆーか、平日の買い出し時の移動が大変だな。
 ま、今日は休日。オープン初日。行ってみると・・・スゲー
混雑。(汗) 平日もこの状態だったらキツイなー。そんなコト
ないと思いますが。今日はサイン本やら福袋やら限定モノが多く
あったみたいですが、到着した昼過ぎには売切れ。さいですか。
 とりあえずコミック購入しようと・・・大行列かよ。orz
レジが10台横並びにあるのですが、そこにたどり着くまで、同じ
ぐらいの長さの行列が壁まで続き、また行列が壁沿いに曲がって
同じぐらいの長さの行列。こんなに混むんでしたっけ?(汗)
 退散しましょう。ホントはもちっと店内物色したかったなって
思いましたが、人が多過ぎなので。今後も長い付き合いになると
思うので、今日のところはこの辺で。
 帰宅。後はマターリとビデオ消化とダビング作業を。
 晩飯喰って、0時前にはオヤスミナサイ。なんかお疲れで。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。昨日のネタ、まだ投稿
してないや。