記事一覧

クセがスゴイ

アイコン

 朝から納品&打合せのため、客先へ。6件分の報告書の一部が
完成!続きは客先で仕上げるとのコトで、あとヨロシク♪状態。
まだ数件、この作業での報告書まとめの作業があるのですが、
その前に!?図面の修正依頼。
 そもそも本社で図面を描いてるそーなんですが、修正は軽微
ってコトで、客先内で修正したいところなんですが、結局、今、
バタバタしてるって話で、修正をお願いしたいと?(苦笑)
そこは本社に依頼ではなく、こっちなのねー。近いからって?
エビデンスの受け渡しができるからですって。ま、修正ですし、
別にいいんですけど。(笑)
 打合せ終了。戻って昼から図面の修正作業に。皆さん、別件の
作業で忙しいので、やりますよ。やりましょう。久々にガッツリ
CAD作業で。(笑) いやー、しかし。他人様が作業した図面。
クセがスゴイ。普段使ってないコマンド使いましたね。それぞれ
やり方が違うってコトで。
 図面の修正もひと通り終わり、チェックも終わり、メル送信!
後はちゃんとした?チェックエビデンスの作成のみです。
 帰りましょう。気が付けばガッツリ残業で。帰宅。飯喰って、
ビデオ消化少々して、そのまま寝落ちで。お疲れ様。