記事一覧

ネタ集め優先

アイコン

 昨日のチェックの続き。そうこうしてたら、メルが。報告書の
ネタ集めの方はどーなってます?って。(汗) 再解析やってて
進んでる訳があろうか。いや、ない。(笑)
 とりあえず、現状仕上がってる2件。今日、再解析のダブル
チェックやらずに、ネタ集めの仕上げを優先すれば、残りすべて
仕上がりそうですって回答すると、OKとのコト。頑張りますか。
 類似モデルなので、ネタもおんなじ感じになるハズなので、
それぞれ確認。うん、大体OK。(笑)
 で。最終的な仕上げと納品控えのスキャナー作業済ませて、
なんとか無事に仕上がりました。ハイ、明日、朝から納品で。
年末なのにねー。ま、挨拶がてら、行きますか。
 ぷち残業で退散。そごうへ寄り道。お土産物色してたら、スグ
閉店時間。マヂか!明日の昼休みが勝負ね。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、今日も早々に寝落ちで。もう
眠たい今日この頃ですなー。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。年末年始の番組チェック
したかったのですが・・・時間が!