記事一覧

再検査への道4~序章~

アイコン

 今日は午前半休で。病院行き。orz 再検査への道、第4弾で。
で、今回は、便潜血反応と肝機能。潜血は・・・内視鏡やれと?
ハァ、やりますか。前回、5、6年前にやったっけ?やってても
いいんじゃない?とのお話。(笑) 肝機能の方は、軽度で、
去年エコーやってるし、肝炎ウイルス検査もやってるし、特に
いいんじゃない?とのお話。やるならエコーだねってコトで、
ま、今回は保留。内視鏡だけってコトで。
 年明けの予約をして、終了。退散しましょう。
 午前半休なので、会社には向かわず、百貨店を物色。う~ん!
平日昼間なのに、混んでますね。アニメイトでコミック確保し、
会社へ。
 昼飯喰ったら、いつもの買い出しコース。ま、別ルートなので
必要。(笑)
 さて。お仕事。その前にメル出してっと。お仕事の方は、特に
急ぎもなく、マターリ報告書ネタ集め。とりあえず終了かな?
明日、若手が作業した分とすり合わせすれば納品できますね。
 ぷち残業で退散。帰りにまた百貨店へ。要は帰省土産を物色に
行ったのですが、昼前よりさらに混雑!(汗) そいや本日は
クリスマスイブなのね。ケーキ購入者でごった返してますわ。
物色してられんので、そそくさと退散。乙。
 駅前のケンタは外まで並ぶ大行列。そんなにケンタ喰いたい?
Lチキでいいじゃん。(笑)
 帰宅。飯。クリスマスってコトで、ゴージャス。そして恒例?
撮影会。ケーキ作ると撮影会が、もれなく付いてきます。(笑)
 と言ってる間に、今日も寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜中に目覚め
今日のネタを。
 さて・・・サンタさんが来る前に、寝なきゃね。(笑)