記事一覧

バタバタでしたね。

アイコン

 昨日は有休消化日で、朝からメルチェック。ん?昨日、打合せ
行ったんだ。納品もしてくれたと?ありがたし。次の作業は?
まだ報告書の助勢を継続ですか。了解。お疲れ様で。
 他の作業状況を確認し、慌ただしく社内打合せに参加。なんか
解析やってる面子の強化だとか言って、頑張ってますが・・・。
どーなるコトやらって感じデス。
 その後、その打合せ後の対応やらやって、よーやく実務に。
ふー、バタバタでしたね。
 って言ってる間に、定時が過ぎ、今度は勉強会。参加デス。
ま、これが解析業務の強化って話なんですが、座学だけで強化が
できるのか?ってのも、びみょーな感じで。実務で覚えてきた人
ですから。
 さて・・・帰るか。定時後の勉強会なので、帰りは遅くなって
しまいますね。orz
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。某公式サイトの更新作業を少々。
で、力尽き、寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、行動再開。さて・・・もうひと眠り。