記事一覧

いろいろ終了

アイコン

 昨日頑張って?仕上げた報告書のネタ集め。6件分とかなりの
物量。半分っこして、若手と客先へれっつらごー。
 客先担当様にササッと渡して、終了。これでひと通りの作業が
終了ってコトで、次は?おしまいですか!よーやく作業拘束から
解放されました。ふー、やれやれ。お疲れさまでした。
 ついでに年末に挨拶も済ませ、退散しましょう。
 帰社後、スグに打合せ。若干、巻き込まれ感がありますが。
ま、協力しましょう。
 お昼です。本日の営業は終了で。今年も1年、無事に終了で。
 昼休みに、そごうまで。お土産物色。えらい混んでるしー!
つーか、既に売り切れの店あるじゃん。午前中で売り切れって!
午後からお仕事しないの!?(笑)
 昼からは大掃除。と言っても、掃除はしない人ですが、何か?
不要な資料を片付けて、シュレッダーしたぐらいで。
 その後、納会。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ 運転手なので
酒は抜き。ひたすらつまみをいただいて、今日の晩飯に。(笑)
 フレックスで退散。よいお年を!
 帰宅後、風呂して、寝るコトに。早寝早起きで、起きたら年末
年始の録画予約を。起きてから、結構時間喰いましたねー。
 で。荷物を積み込んで、25時半に出発デス。(汗)