記事一覧

シニア忘年会二次会

アイコン

 今日はシニアのバレー試合。いつもは車で向かってるのですが
今日は電車→バスと乗り継ぎ。
 9チームと結構多いので、3ブロックの3チーム予選リーグ戦と
なりまして。1セットマッチ。(笑)
 面子も9人と結構集まりましたので、6人はメンバー固定。残り
3人はリベロとして順番に参戦って感じ。
 予選リーグで1位抜け。昼休み挟んで決勝リーグ。1勝1敗で。
よって2位ですね。リベロで参加も数セット、ピンチサーバーも
何回か。お疲れさまでした。
 その後、忘年会。17時スタートだったのですが、16時半には
焼肉屋へ。さすがにOPENしてません。店の前で待機。
 よーやく17時。店内に入り、( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
忘年会開始。お肉お肉お肉♪ひたすら焼いて、ひたすら喰って。
たらふく喰いましたね♪
 19時に追い出され、解散。二次会へ。近所の居酒屋へ河岸変更
です。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 で。たらふく喰った後なので、呑みメインで。結局、22時半に
退散。何時間呑んでんだよ。(笑)
 よーやく退散。帰宅し、風呂にも入らず、そのままコタツで
寝落ちデス。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、よーやく風呂。じゃ、寝るかね。