記事一覧

年賀状から散髪

アイコン

 8時過ぎに目が覚める。録画予約しなきゃ!折角なので、朝飯
イタダキマス。
 予約が済んだら・・・もうひと眠りします。つーか、寝落ちで
コタツで寝てましたから。(苦笑) しっかり布団で。
 で。11時過ぎに再起動。ダビング作業少々済ませ、昼飯デス。
イタダキマス。
 さて・・・年賀状を印刷しますか。しかし!プリンタが新しく
なって初めての本格的印刷。使い方が・・・(汗) とりあえず
1枚ミスった。orz で、微調整を繰り返し、印刷終了。乙。
 さっそく年賀状を出しに行きましょう。ついでに散髪へ。って
どっちがついでかわかりませんが。(笑)
 雨が降ってたので、徒歩で駅前へ。投函。次は散髪屋。いつも
昼過ぎに行くことが多いのですが、もう夕方。空いてました。
次回からも夕方にしましょう。
 散髪も終わり、帰宅。今日のミッションはすべて終了。乙。
 後は、晩飯喰って、マターリビデオ消化を続け、おしまい。
年末年始に備え、合間にダビング作業をしたぐらいですかね。
 さ、明日に備えて、寝ましょう。