記事一覧

来年からでええやん。

アイコン

 朝、メルが届いてた。昨日は早めに退散したので、その後に
送られてきたよーですが・・・報告書ネタ集めの作業状況は?
ですと。(汗) とりあえず順調に進んでますって返信を送った
途端に、HOLOになった解析、再始動。(何) もう来年からで
ええやん。(苦笑)
 モデルが一部変更。未チェックでいいから、とにかく結果が
欲しいと。成立性が確認できればOKって言われてもなー。全く
チェックしないで納品しても、間違ってたら意味ないじゃん?
そこまで焦らなくても・・・。
 ま、未チェックでOKってなら、それで。モデル変更して、
いちおー、サクッと変更箇所ぐらいはチェックして、結果まで。
前回と比較して、ほぼ変わらぬ結果。ま、ちょいと長さが変更に
なっただけですから。
 納品。メル送信。(笑) 後は、ちゃんとチェックだな。
ちなみに、前回も未チェック状態らしいので、今回が正式な?
チェック作業で。そもそも間違ってても、知らんでー!(笑)
 9割ほどチェックが終わり、残すはめんどーなチェック箇所。
明日にするか。ガッツリ残業で退散。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。年末年始に備え、研究と対策を
したいのに、毎日遅くて、寝落ちしてしまい、する暇が。
とにかく。布団で寝よう。(苦笑)