記事一覧

ジャンボ!

アイコン

 先月の後半にオータムジャンボ、もとい!ハロウィンジャンボ
購入したんですけど、その前に購入したサマージャンボ、まだ
当せん金もらってないや!と思い出し、昼休みの買い出しの折に
宝くじコーナーへ寄り道。早速調べてもらう。ぉ!?2枚当せん
ですって♪つ、ついに億万長者か!(笑) 出てきた当せん金
3,300円也。ま、元は取れた感じ?行って来いですな。300円は
来週の週刊誌代に、3,000円は次回ジャンボの資金にですね。
 さて。夢を見させてもらったら、現実に戻る。今日は品証関係
メインで。内部監査が近いので、あれやこれやとコメントが。
へぃへぃ。対応しますよ。普段からやってるつもりでも第3者が
確認すると、いろいろツッコミが入る訳ですよ。それが本番の
内部監査で監査されるコトになったら、さらに!ってことにも
なりかねん訳で。ありがたいお言葉として、対応対応。(笑)
 で、定時後。作業時間をまとめてと依頼が2件あり、先ずは
1件まとめて、残り1件はあしただな。帰りましょーか。
 ガッツリ残業で退散。帰宅。飯。ビデオ消化少々したら、
ほどなく0時過ぎてしまい。なんやかんやで、スッカリ夜中。
寝落ちしてないので、そろそろ限界。寝ましょう。