記事一覧

スタコラサッサ~♪

アイコン

 朝から運転見合わせの情報。別路線へ。スタコラサッサ~♪
こっちの路線、混むかな?と思いきや、意外と空いていた。皆、
他の路線使ってるのかな?こっち空いてるのに。
 特に問題なく無事に出勤。運転見合わせの影響で、定刻に出勤
できない人もチラホラ。ご愁傷様で。
 さて!お仕事。品証関係やら片付いたし、久々に実務が!と
思いきや、朝から見積依頼。へぃへぃ。承りますよー。その後、
請求依頼。う~!最近、こんなのばっかで時間潰れます。orz
ま、仕方がないね。
 今日も早々に退散。帰宅。お嬢は買い物中のようです。数分後
にはお嬢も帰宅。お疲れさん。
 晩飯喰って、マターリビデオ消化をして、月曜からしっかりと
寝落ち。(o_ _)oバタッ もうお疲れですか?(苦笑)
 夜中に目が覚め、サイト巡回。う~ん?やっぱブラウザ、調子
悪いなー。フリーズが多くなった気がする。
 な訳で。時間喰ってしまう。睡眠時間が・・・。寝よう。