記事一覧

サイフ

アイコン

 11時過ぎ起床。よく寝た感じで。
 さて・・・今日の予定は?特にありません。巣篭り継続中で。
とは言え、今日はちょいとお出掛けしますよ、夕方から。
 その前に、昼飯喰って、オヤツして、マターリとビデオ消化を
継続。ぉ!?夕方になりました。お出掛けします。
 って、バレー練習なんですけどねー。練習しないけど。(何)
いつもの時間に出発し、いつもの時間に到着。久々だねー。で、
いつも早いメンツと合流。お疲れ様で。
 今日の目的はサイフを渡すため。練習に参加していないので、
全然来てない訳で。会計のサイフ預かってるんですけど、サイフ
なければ部費の徴収や体育館の電気代の支払いもできない訳で。
しばらくサイフは預けますよってコトで。
 サイフを渡して、じゃ、また来月の結果次第で。退散します。
久々に顔見れたし、顔見せられたし。OK。(笑)
 帰りにスーパーに寄り道。これも久々だなー。買い出し少々。
さらにスタンドへ寄り道。給油も久々かな?車も隔週ぐらいしか
動かしてないし。
 帰宅。今日の予定は終了。晩飯喰って。今日も早々に寝落ち。
お疲れ様なんですよ。
 夜中に目が覚め、ぽちぽちサイト巡回。さぁ、寝るべ。