記事一覧

左右で違う

アイコン

 久々にチェック作業。久々過ぎて、どーやるんだっけ?状態。
ハハハ。やっぱ手を動かさないと、忘れていく一方ですな。orz
 んで、昼から内部監査が始まる。。ま、聞き取りとして、途中
呼び出されるまでは、チェック作業継続。
 ・・・ん?結構時間経つのに、呼び出されないってコトは!?
もう時間が押しちゃって、呼び出されないとか?やったねー♪
と思っていたら、しっかり呼び出され。へぃへぃ。行きますよ。
聞き取り自体は、すんなり終了。無事に、役目を果たしました
とさ。内部監査も無事に終わったそーで。めでたしめでたし。
乙です。
 ぷち残業で退散。帰りに通勤用の靴を確保に。毎回確保してる
靴があったので、箱のサイズ確認して、数足ピックアップして
レジに。箱?いりませんよ。って、箱の中身、左右で違う靴が!
マヂか。ちゃんと中身を確認しないとイケマセンなー。もちろん
片方取り換えてもらい、無事に。(苦笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、寝落ち。内部監査も終わって
緊張が解けたかな?お疲れさまでした。
 夜中に目が覚め、とっとと布団へ移動。明日は早起き予定。