記事一覧

緊急参加

アイコン

 朝からチェック作業。久々に実務だ。(笑) 結果の資料化で
転記作業。ちゃんと合ってます。お疲れ様で。
 さて。急遽、明日納品って話が出てきて、報告書数件、納品前
準備を。仕上がっていたんですけどね、後はいつ提出するか?
ってコトで、納品日が決定したので、サインとかデータ整理とか
やってると、急に呼び出しが!(汗)
 言うの忘れてた!だと。(苦笑) 打合せに緊急参加。お話は
近々行われる内部監査の対応で。前年度、ちょいと観察事項で
指摘受けてたもんですから、対応したよ!って回答をするので、
その確認と今年度も監査対象になるかもよ?ってコトで、状況の
確認ですって。へぃへぃ。やってますがな。
 な訳で。他にも下準備が必要って話になり、また品証の日々に
戻りそう。(o_ _)oバタッ
 そんな時、見積依頼。材料がないのに、作業時間を出して!
って毎回毎回無茶ぶりなんですが。なんとかならんのかねー?
出来高の頃が懐かしい・・・。
 続きは明日。退散しましょう。
 帰宅。飯。ビデオ消化を続け、0時前には寝落ち。なんだか
お疲れデス。精神的に参るね。実務以外の管理業務ばっかだと。
 夜中に目が覚め、今日のネタを投稿したら・・・寝ましょう。
あと少し睡眠時間を確保できそうです。