記事一覧

急激に寒く

アイコン

 朝から冷たい雨。台風の影響ですかねー?急激に寒くなって。
ちなみにまだ上っ張りは着てません。ワイシャツで出勤中ですが
気が付けば10月!衣替えですなー。来週から上っ張りの出番か?
 ってなコトを考えながら出勤。今日は品証関係の資料まとめと
請求の時間まとめがよーやく一段落。ふー、やれやれ。
 お仕事の方は停滞気味で、若手の作業確保もキビシー状況。
困った困った。なんとか喰い繋げる作業を確保したいもんです。
 ぷち残業で退散。ちょいと寄り道して帰宅。雨は相変わらず。
明日はもっと台風が接近してくるんですよね?明日の出勤が心配
ですなー。
 ダビング作業少々済ませ、飯。ビデオ消化少々。天気予報確認
すると、また暑さが戻るって!?マヂで!?衣替えのタイミング
難しいですね。
 ってなコトを考えてる内に、今日もしっかり寝落ちで。お疲れ
ですなー。
 夜中に目が覚め、サイト巡回の後、今日のネタ。さ・て・と。
もうひと眠りですね。