記事一覧

月報回収

アイコン

 20日過ぎましたね。月報回収デス。締め日デス。チェックを
順次やっつけて、手元の月報が届くまでの空き時間に、内部監査
対策の確認作業を進めて、月報届いたら、またチェック・・・。
なんやかんやで昼一までそんな感じ。
 昼過ぎには月報回収も終了し、回収が済んだら、請求時間の
まとめ作業。今月もキビシーなー!見積形式が多くなって、もう
時間が請求できないよ。orz さらにカオスな状況ですが、ま、
なんとなく割り振り終了。
 チェックを済ませて、直しはもう明日だな。んで、直した後、
請求用の時間まとめって感じで。明日も資料作りで終了しそうな
感じです。
 最近は早めの退散でしたが、ガッツリ残業の遅い帰宅。晩飯。
ビデオ消化少々。スグに0時。か~ら~の~安定の寝落ち。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。いやー、寒くなってきました
から、そろそろコタツ布団が恋しい季節です。(笑)
 寝ましょう。