記事一覧

必要不急からのお散歩

アイコン

 今日は早めに起床。朝飯喰って、9時になったよ。今日は消防
設備点検。年2回行われるんですが、前回はコロナ禍ってコトで
中止?キャンセル?でしたので、今回はやってもらいますよ。
 サクッと点検終了。お疲れ様で。じゃ、折角早起きしたって
コトで、お出掛けしましょう。久々に。不要不急のお出掛けでは
なく、不急ですが、必要でしたので。(笑)
 横浜へGo♪ルミネとそごうでお買い物。その後、ヨドバシへ。
お嬢がワイヤレスのイヤホンが欲しいと言っていたので、物色。
結構悩んだ挙句、ついに決定。じゃ、お買い上げで。乙。
 さて。買い出しも済んだし、折角のお出掛け、ついでにお散歩
しましょう。
 ってコトで。石川町まで移動。横浜ウォークスタンプラリーが
開催中でして。スタンプ集めながら散歩ですよ。人形の家から
山下公園へ。おにぎりまくまく。昼飯デス。その後、中華街→
赤レンガ→ハンマーヘッド→コスモワールドでゴールです。乙。
 桜木町まで移動し、本屋で番組情報誌ゲット。で、退散デス。
帰りましょう。
 帰宅。オヤツして、今日の予定は終了。久々のお出掛けで、
疲れましたねー。晩飯喰ったら、早々に寝落ちデス。
 夜中に目が覚め、今日のネタを投稿する元気もなく、スグに
布団へ移動しましたとさ。