記事一覧

なるようにしか

アイコン

 朝から昨日ぶっこまれた作業の打合せ。結局、やるみたいで。
ぶっこまれるのはいいんですけど、こっちはこっちでいろいろと
予定ちゅーもんがある訳で。ふー、やれやれ。どーなることやら
って感じ?なるようにしかならないんですがね。(苦笑)
 若手に作業を任せて、こちらはこちらで忙しく。品証関係に
本日の納品物の確認。って言ってる間に、お出掛けの時間だ。
客先へ打合せと納品と。結構時間喰いましたね。客先出たら定時
過ぎてました。
 直帰しましょう。お疲れ様で。折角早い帰りなので、横浜駅を
スルーして、本屋へ。月末デス。模型誌やホビー誌、特撮系雑誌
なんぞを立ち読み。そのままヨドバシへ市場調査。
 さて。帰りましょう。帰宅。飯喰いながら、ビデオ消化少々。
今日も0時前から寝落ちで。なんか疲れた?客先でに打合せは、
疲れますよ。ホント。
 夜中に目が覚め、いろいろと。寝る時間が!って、既に数時間
寝てるんですけどね。(笑) 寝よ。