記事一覧

完成させましょう

アイコン

 昨日エレベーターホールにいたエレボ、もとい管理人様は、
今朝はもういない。昨日は様子見だったってコトですかねー。
 さてと!昨日でごちゃごちゃと対応した資料作成も終わり、
よーやく内部監査対策の確認作業でも・・・と思ったら!放置
ぷれい状態の報告書の最後のピースである客先のサイン入りの
リストが届き・・・完成させられるぢゃん!(笑) じゃ、
完成させましょう。差替え作業に、うちの作業者のサインに、
最終確認に・・・と、この辺は若手任せで、こっちはこっちで
納品に備えての資料作成を。品証品証。(苦笑)
 な訳で。結局、やりたかった内部監査対策の確認ができず。
今週末でしたっけ?ま、明日、やりますか。(笑)
 ぷち残業で退散。帰宅。ダビング作業少々。飯喰いながら、
ビデオ消化を済ませて、今日も寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、明日に備えて、寝る準備を。
 あッ!明日、締め日だ。月報チェックからの請求用時間を
まとめなきゃなので・・・また内部監査対策の確認が!orz